SSブログ

日産 嵐 めざまし [日産 嵐]

スポンサーリンク



日産 嵐 めざましの記事です。

日産の今度の新CMには、
人気アイドルグループの「嵐」が起用されることが
めざましテレビで発表されました。

エンジン進化型エコカーラインアップ
「PURE DRIVE」シリーズのCMなのですが、
新CM第1弾「宣言」篇は、12日より全国で放送されるようです。

CM内では高さ3m、横幅2m30cm、重さ200kgの
真っ赤な巨大卵が登場します。
「RED EGG」という赤い卵と嵐のコラボで、日産PURE DRIVEを訴求します。

32391.jpg
参照元:resemom.jp/article/2012/07/13/8693.html

8693.jpg
参照元:resemom.jp/article/2012/07/13/8693.html

RED EGGは、「今までなかったワクワクを届けたい」
という思いを象徴しているそうです。

TV CFのほか、交通広告、ディーラーのポスターなどで展開するので、
きっと外出先でもあちこちで目にすると思います。

日産特設サイトでは、CMだけでなくメイキング映像を公開中です。
RED EGGを嵐5人で囲み、
不思議そうに眺める表情や、RED EGGに触ってみる素の表情は

まさに必見です。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。