SSブログ

カブトムシゆかり [カブトムシゆかり]

スポンサーリンク



カブトムシゆかりの記事です。

「カブトムシゆかり」ってどんな人?

一度聞いたら忘れない、ウソみたいに変わった名前の
タレントがデビューしました。

ダウンタウンDXに出演して、かなり話題になっているようですね。

芸名に「カブトムシ」を入れてしまうほど
、カブトムシ好きだそうで、かつてカブトムシを
300匹飼っていた事もあるそうです。

image-11324264374-12125343487.jpg
参照元:ameblo.jp/kabutomushi-yukari/

自身のブログ「虫とYシャツと私」が
芸能関係者の目に留まり、スカウトされ
芸能界デビューという変わった経緯を持っています。

そんなことから「虫ドル」とも呼ばれています。

現在23才。

芸名に似つかない、カワイイ顔をしたアイドルです。

現在「姫リアンズ」という社会貢献ユニットとしても活動中です。
ブログでは、いつも「Y」カブトムシのツノを入れて
タイトルをつけています。

カブトムシ好きの証拠です。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。