SSブログ

梶原雄太 子供 [梶原雄太 子供]

スポンサーリンク



梶原雄太 子供の記事です。

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんに、
3人目の子供が誕生しました!

未来子夫人は7日午前11時4分に3500グラムの二男を出産しました。

梶原さんは「新しい命が誕生してうれしく思います。
嫁の次に愛したいと思います」とコメントしました。

未来子夫人の事が大好きで、
とってもやきもち焼きと噂されている
梶原さんらしいコメントです。

↓キングコング梶原さん西野さんの漫才です!


時を同じくして、タレントの山崎邦正さんにも第3子が誕生しました。
8日午前4時1分に2938グラムの長男が誕生。

お笑い界に、第3子ブーム到来?!
梶原さんと、山崎さんの共に第3子である
お子さんたちは同級生になるわけです。

将来コンビでも組んだらおもしろいですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。