SSブログ

増嶋竜也 年俸 [増嶋竜也 年俸]

スポンサーリンク



増嶋竜也 年俸の記事です。

年俸3千万円と言われる
増嶋竜也さんとの結婚報道に困惑の潮田玲子選手です。

バドミントン女子日本代表の潮田玲子選手が、
オリンピックの試合前に自身のブログで
「大切な君へ」と題して愛と感謝の言葉を送り話題になりました。

その相手とされる、
サッカーJ1柏のDF増嶋竜也さんと来年1月に結婚!!
という報道が流れました。

↓増嶋竜也選手インタビュー


しかし、この結婚報道に対し潮田さんが
今度はツイッターでコメントしています。

「何も発表していないし、何も報告していません。
 今は試合に集中させてほしい」と困惑しているようすです。

所属事務所も、本人から連絡を受けていないという事でした。
一方、増嶋さんも
「本当にまだ決まってないことだったので、
 戸惑っているのが正直なところ」と困惑の表情。

しかし、ともに結婚については否定はしていません。
良きタイミングで朗報が聞けるかもしれません。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。