SSブログ

うた船長 ブログ [うた船長 ブログ]

スポンサーリンク



うた船長 ブログの記事です。

「うた船長」の飼い主を、ブログで探しています。

「うた船長」とは、宇高航路
(岡山県玉野市-高松市をつなぐ)で運行する
「国道フェリー」宇野営業所に
2009年のクリスマスに迷い込んだまま居ついた雄猫です。

名前を募集して、宇高国道フェリーの「宇高」をとって
「うた」と名付けました。
それ以降「うた船長」の愛称で親しまれてきました。

↓女性に抱えられる「うた船長」
gasdhgadfga.jpg
参照元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000224-yom-soci

社員の手作りの船長帽をかぶり、乗客を和ませてきました。
しかし、10月17日での運行休止に伴い、
新しい飼い主を捜しているそうです。

今までお世話をしてきた国道フェリーの社員の
浜口綾那さんがブログで近況を綴ってきました。

エイズや白血病を患っていて、
「優しい人は余生を送らせてあげたい」とコメントしています。
きっと自分の子供のような思いでしょう。

優しい飼い主さんが見つかると良いですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。