SSブログ

谷一歩 高校 [タレント 水着]

スポンサーリンク



谷一歩 高校の記事です。

出身高校が決して表に出てこない
近頃話題のタレント「谷一歩さん」が
「嵐を呼ぶあぶない熟女」に出演されました。

谷一歩さんのことはご存知でしょうか?

あの番組で多数の熟女の責められていたわけですが、
その理由と言うのが、谷一歩さんの「魔性っぷり」です。

↓高校不明の谷一歩さん


2545.jpg
参照元:p-amateras.com/project/85/bbs/447/1-

どういうことかというと、谷一歩さんは
なんと15股(15人の男性と付き合う)をかけているそうなのです…!
七股、八股くらいはあたりまえだそうです。

めちゃめちゃ可愛いわけではないんだけど、
何だかエロティシズムを感じる顔ではありますが、

恐ろしい22歳です。

ちなみに、谷一歩さんの通う大学は
千葉大学教育学部とわかっているのですが、
出身高校はかなり厳重に隠されているようです。
いったいどこなんでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。