SSブログ

窪塚洋介 離婚 PINKY [窪塚洋介 離婚]

スポンサーリンク



窪塚洋介 離婚 PINKYの記事です。

俳優の窪塚洋介さんの離婚が分かってから早数日で、
「PINKY」さんという名前の美人レゲエダンサーと
付き合っているのでは、という話題が出ています。

窪塚洋介さんといえば、
約9年間の結婚生活にピリオドを打ち、6月12日に離婚届を
提出したことを自身のブログで明らかにしたばかりでした。

で、その離婚日というのが、
PINKYさんの誕生日という何とも
偶然にしては出来過ぎな話しです。

まさか誕生日プレゼントですかね。。。

↓PINKYさん 可愛いですね!
o0428067112061683939.jpg
参照元:ameblo.jp/kinky-pinky-candy/

ちなみに、離婚に関しては、8歳の長男の親権は窪塚さんが持ち、
「3人の為のベストの道」「円満離婚」としているものの、
離婚の原因は昨年3月の
東日本大震災だったと驚きの理由。

夫人が長男を連れて地元の大阪に引っ越し、
別居生活が始まりました。

避難の為の別居だったはずが、その後
全く環境を変えようとしない為、
夫婦の縁を切るという結果になってしまったそうです。

東日本大震災で、
家族の大切さや絆を感じた人が多くいる中で、
震災をきっかけに体だけでなく、
気持ちも離れてしまった家族もいたという事実は哀しいことです。

2004年、窪塚さんが起こした
自宅マンションからの転落事故は、
家族で乗り越えられたのに、
この震災は乗り越えられなかったのが残念です。

新恋人PINKYさんとはどうなっていくのか
これから気になるところですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。